5月【ヘルスアップ体操】火曜夜教室 2024 | カラダもこころも“毎日笑顔”になろう!はるきめぐみ

カラダもこころも“毎日笑顔”になろう!はるきめぐみ

身体を整えると心も整う!心が整うと笑顔になれるよ!
コンディショニングインストラクターのはるきです!
最近、笑い文字 ありがとう講師 も始めました!
コンディショニングと笑い文字で、カラダも心も、あなたも周りの方も一緒に笑顔になりましょう!!

今月・来月のカレンダーは下の方へ⬇️      




【ヘルスアップ体操】

火曜夜教室


お昼間は行けないから〜ウインク


お仕事のストレス発散にいい〜照れ


また明日から頑張れる〜ニヤリ



と、皆さんに言っていただいてますラブラブラブラブ




音楽に乗って、楽しくカラダを動かして

血の巡り、リンパ環流をよくしたら

明日の元気が湧いてきまーす音譜音譜音譜






月会費2,000円

(月初めに月謝袋にてお持ち下さい)


初参加無料体験・冷暖房費・単発会費

無し



入会金無料、月会費で頂いてます。


ドキドキお気軽におたずねくださいドキドキ




5月の予定カレンダー

⬇️



こんな教室もやってます

⬇️




すべての教室の案内やお問合せは

こちらからどうぞ


⬇️


はるはるの情報公式LINE








春木恵

NCAコンディショニング協会マスターコンディショニングインストラクター

NESTA JAPAN 介護予防アドバイザー

福知山市貯筋体操指導

綾部市依頼体操指導


1990年デンマーク体操に出逢う。

1997年より指導開始。

1998年より【デンマーク体操金曜シェイプ】担当

2003年より【デンマーク体操火曜シェイプ】担当

2008年より【ヘルスアップ体操火曜夜教室】【ヘルスアップ体操金曜教室】と改名して主催者となる

以来ずっと多くの方に参加していただいております❤️感謝❤️