マスクで繋がったご縁 | カラダもこころも“毎日笑顔”になろう!はるきめぐみ

カラダもこころも“毎日笑顔”になろう!はるきめぐみ

身体を整えると心も整う!心が整うと笑顔になれるよ!
コンディショニングインストラクターのはるきです!
最近、笑い文字 ありがとう講師 も始めました!
コンディショニングと笑い文字で、カラダも心も、あなたも周りの方も一緒に笑顔になりましょう!!



先日の祝日㊗️リクエスト頂いての

『笑い文字でありがとうを書く
初級講座』

を開催しました❣️




主催の方とのご縁はマスク😷

少し前に、私の体操教室の常連さんが、
『私の友達が作ったマスクをあげる〜❣️』と🎁

バラ園での写真もUPした、綺麗な赤のマスク😷




ホントに気持ちだけ🤣だけど、買ってきてくれたその方と、作者の方にお礼の笑い文字のハガキを🎁





そして2ヶ月過ぎる頃、マスクの作者・千鶴美さんからFacebookにお友達申請を頂きました。

そして、お友達を集め、場所を用意して下さっての開催✨👏✨

ソーシャルディスタンスで、長机に1人づつ。
脱水予防にお水も用意してくれました。

ちゃんとお話するのは初めて〜の方ばかり…と思っていたのは私だけで、皆さま私の事を良くご存知の方ばかりでした。

共通の知り合いが何人も居たり、子供が同級生だったり、私の実家の近くの方だったり😆

そして笑い文字も、私がお渡しする前に、
以前に受講してくれた方が渡されていて、経営されているサロンに飾ってあったそう。

えっ⁉️その方ともお知り合い⁉️

他にも‼️ ○○さんは…で、△△さんも…で…
と、パズルが音を立ててパチパチとはまる〜‼️

ご縁だらけでした😆💕

みんな仲良し、息もピッタリ‼️

写真撮らせて❗️笑い文字ではこう言って撮るんですよ〜❣️と言うと、あっという間に一列に‼️
すかさず『せ〜の❗️』と。




一発撮りでバッチリ〜📸

皆さん、お洒落なマスクでしょう⁉️
全部、千鶴美さんの手作り✨✨

あーごめんなさい🙏書いたハガキ、持ってもらうの忘れてました〜😭💦



またまた、頂いちゃいました‼️
マスクとマスクケース



今日の受講生さまは、とってもステキな方ばかりで

この日のうちに、みんな『ありがとう』
を書いて、大切な方に渡されたそうです。

また、福知山に笑い文字輪!
大きく拡がりました〜‼️


ありがとうございます💓