100人目のありがとう講座 | カラダもこころも“毎日笑顔”になろう!はるきめぐみ

カラダもこころも“毎日笑顔”になろう!はるきめぐみ

身体を整えると心も整う!心が整うと笑顔になれるよ!
コンディショニングインストラクターのはるきです!
最近、笑い文字 ありがとう講師 も始めました!
コンディショニングと笑い文字で、カラダも心も、あなたも周りの方も一緒に笑顔になりましょう!!



おめでとう‼️

100人目の受講生〜‼️  🎊  キラキラキラキラ






めでたく 100人目になられたのは…

今日の4人の受講生さん





多栄子さん
加奈さん
小学校3年生の心くん
小学校2年生の凛誠くん


私、初めての小学生の受講生さん

小学生が90分集中してやるのも難しいかな〜

と思い、半分くらいで休憩しました。

なのでその時に、

『実は皆さん、100人目です‼️』



100人目おめでとう㊗️と、






7月14日に神戸で開催された
『ぱっかん楽観』ワークショップで作ったくす玉

100人目の為に作ったものです。

特大くす玉をぱっか〜んドンッ


そして小学生の可愛い受講生さんに

小さいくす玉を作って🎊
ひとつづつ、プレゼント🎁


休憩取ったけど、早く続きやろう‼️

やる気満々の受講生さん爆笑



書いて、渡して完成‼️  の笑い文字

お渡しする練習もします。







加奈さん、貰ったら感動して、
心の中の何かに触れたようで…



鳥肌が立ったー‼️…と 笑い泣き


毎度毎度、受講希望の方を集めてくれて

おうちも提供、その間の子守りもしてくれて

暑い今日は、全員のお茶も用意してくれた

濱智絵さん。

兵庫県朝来市で、ご主人と鍼灸院をしながら

4人の男の子を子育て中。

2年前に初めて受講、今年5月に2回目

そして今回は、長男の凛誠くんが受講してくれたのです‼️

2年前からずっと書いて渡して、朝来市に笑い文字を広めてくれてるママを見て

笑い文字練習帳を使って予習もバッチリだった凛誠くん。

テンション上がって、講座が終わったらスッポンポンを披露してくれましたびっくり


そして、前々日誕生日だった私に
受講生一同さまからプレゼント🎁まで‼️ラブドキドキドキドキ
本当にありがとうございました😊❤️