この前の烏龍茶さんとの釣行でイカアパートを見つけたきらきら



最近エギングが絶好調とあってo(^▽^)o




久しぶりに集合をかけてみた!!






集まったメンバーは キラさん さんたさん ふみくん



6時にいつものコンビニに集合





久しぶりに集まったメンバー色々話しながらも急いで出港の準備を済ませた!!




いざ大海原へ( ̄▽+ ̄*)








      ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 





なんやこの風は・・・爆風ですガクリ





久しぶりに会ったのに爆風を誰のせいだと擦り付け合う4人( ̄▽+ ̄*)






あーだこーだと言いながら現場に到着!!





1流し目すぐさまヒットо(ж>▽<)y ☆




700g前後!!アベレージです!!




1投目なので嬉しい1杯(*^ー^)ノ





でもこのパターンヤバいんじゃない!?と思ったけど・・・






その後もバタバタと釣れてくる!!









さんたさんにも ヒット!!



わんブログ   ~Enjoy Salt~-DVC00034.jpg


600g以上あるのに・・・








誰かさんがそのサイズは メダカ メダカ と言う( ̄▽+ ̄*)





その後も釣れるがメダカの連呼!!




そんな中・・・




メダカと呼ばさない1杯をあげたのは( ̄□ ̄;)








キラさん ヒット!!


わんブログ   ~Enjoy Salt~-DVC00036.jpg




ついに1kgオーバーをゲット!!




続いて・・・








ふみくんも ヒット!!


わんブログ   ~Enjoy Salt~-DVC00037.jpg


余裕の1kg越え!!



その後も皆で1kg越えを混じりながらパラパラと釣れる(*^▽^*)



そして・・・ついに待っていた!!







Wヒット!!!


わんブログ   ~Enjoy Salt~-DVC00035.jpg


しかも 1500g オーバーですо(ж>▽<)y ☆



このイカを待ってました!!







水深があるのと風で流されるのでスゴイ引きです!!



ドラグ出まくりです! 楽しすぎです!







その後もパラパラ釣れるが・・・





風が無くなり流れも無くなり全くの無風になって・・・









昼過ぎで釣行終了(*^ー^)ノ



久しぶりに集まったメンバー



笑いあり 愚痴り合いあり 助け合いあり!!





いっぱい釣れたし久しぶりに会えたし本当に楽しかったです(*^▽^*)



また一緒に釣り行きましょう!!











PS

皆さんメダカ メダカって言ってすみませんでした( ̄▽+ ̄*)