仕事が終わってから時間もナイのにちょっとエギングに行ってきました(*^▽^*)


ポイントに到着!!


ゲッ!!



また先行者が居るやんガクリ




まぁ気にせず行きますか~('-^*)/




けっこう風吹いてるなDASH!



あれ!?



先行者が知り合いやった( ̄▽+ ̄*)!


僕 『どう?釣れてる?』


知り合い 『全くです!』



えぇ (x_x;)


まぁ~とりあえず隣でキャスト!


5打ぐらい3.5Dでキャスト(*^▽^*)



その後3.5Fに変えてキャストしたら…




僕  『キタァ~о(ж>▽<)y ☆』

知り合い 『マジですか?』




結構引くやん!1kgぐらいありそう( ̄▽+ ̄*)

2打目 またキタァ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 600g!

取り合えずカメラ


3打目 またまたキタァ~о(ж>▽<)y ☆


300gこちらはリリース!

後300gを2杯釣ったんですがリリース音譜



1時間で5杯(*^▽^*)!!


楽しいちょっとエギングでした!!


帰り際に…

知り合い  『何でそんなに釣れるの?』

僕  『エギマルじゃないから釣れやんのじゃないDASH!


・・・って言い残して帰ってきました( ̄▽+ ̄*)



わんブログ   ~Enjoy Salt~-100126_182607.jpg



いつか良い日もあるでしょう (*^▽^*)