バー🍹🍸🍷


ユルス












いらっしゃいうさ🐰




泣き笑い泣き笑い泣き笑い🐰🍸泣き笑い泣き笑い泣き笑い





今宵


店主🐰



セレクト




曲と


ともに





どなたさまも




心ゆくまで



お過ごし



くださいうさ🐰🍷星空星空








星空星空🍸🐰🍷🌕







昨夜の


お月さまの





十字架の


ようで







お月さまからの



メッセージ




どんな


じぶんも

 

ゆるし









それでいいよ




抱きしめて



あげれますように🐰🍷





地球の



みんなが



安らぎに



包まれますよう🌠






おやすみなさいうさ星空🍸🐰🍷