サクラマスかぁ~! | ハチオの釣りっておもしぇ~ざぁ~!

ハチオの釣りっておもしぇ~ざぁ~!

釣り満喫中 シーブレード発進

毎度!

また今年もやんわりとサクラマス釣りに出かけましたよ。得意げ


前日、越前Fセンターで全国から集まるサクラマアングラーと1年ぶりの再会で大盛り上がり!音譜

サクラマスは釣れんけど・・・・・・・汗

そんでルアーをしこたま買い込んで・・・・・・・得意げ¥
image1.JPG もちろん、年券も・・・・・ニコニコ¥


image1.JPG そんだば、2月4日今年初のサクラマス釣り開始といくべアップ


 寒~ぅ叫び・・・・ガイド凍ってきてるげ雪の結晶

あかん、限界や!釣れん!ダウン

止めたドクロ

ものの2時間程でギブアップショック!


image1.JPG 高屋橋に綺麗に虹がかかってるのを見ながらはよ、越前Fに帰ろぉ~とねこへび


今回は、福井へ来たらサクラマスを釣りたいと夢と希望で満ち溢れたやる気満々の栃木から来た友達と一緒に釣りしましたが、俺は夢も希望も無いやる気無いので友達を九頭竜川に置いていきました。汗



まぁ~こんなスタートで毎年幕開けのサクラマス釣りパー

解禁日は過去最高の釣果で驚きましたが、その後はいつもと同じ静かな九頭竜川に戻りました。ガーン

しかし越前Fセンターだけは、毎日騒がしいです。ニコニコ