根気がねぇ~サクラマス | ハチオの釣りっておもしぇ~ざぁ~!

ハチオの釣りっておもしぇ~ざぁ~!

釣り満喫中 シーブレード発進

毎度!

サクラマス釣り頑張ってるけど、釣れんなぁ~ガーン

原因を考えるよぉ~なって、少し弱気になってきたげぇ汗
P8912080.jpg P8912081.jpg 何時もの高屋橋に入ってひたすらキャスト開始ビックリマーク

必ず毎回誰か居るのぉ目

ここ最近は減水カラカラで、キツイわぁ~ガーン

釣れんで、初めて場所移動したわぁ車


P8912089.jpg 中角橋周辺かなぁ?

P8912087.jpg 減水で川幅が狭く流れが速くなってるけど、ある意味、的が絞りやすいかも!?

ここにも先客が居て頑張ってるしビックリマーク

俺も少しやったけどダメショック!

もう~今日は諦めて、上流のハタヤ付近からいろいろ見てきたけど減水でオゼェ~川やったわ叫び

夜勤明けでクソ寝むくて途中で限界ドクロ爆睡ぐぅぐぅ

越前Fセンターで何時ものようにモーニングおにぎりラーメン

店長が、川見回りの時俺の車を見たのか、「あんな所で釣りしてたんかぁ?」

運転限界爆睡でしたぐぅぐぅ


思い当たる釣れない原因は・・・・・・・目

まず川の状況があまり良くない

釣行回数は頑張ってるけど、現場で竿を振ってる回数時間が超短く少ない(すぐに諦めてボケェ~ねこへび

気がつくと越前Fセンターでクソこいて愚痴ってる叫び

釣り行く前に越前Fセンターへ寄ると、その日は一日越前に居ついてしまう叫び

まぁ~アカンのぉ~にひひ

やっぱ釣る人は根気強く粘って頑張ってるわぁ合格

見習わないとダメやのぉ~汗


諦めず頑張るけど、今後の釣行予定もギッシリ詰まってきたげぇ満


P8912092.jpg 3月1日は毎年恒例富山メンバーと渓流解禁で、富山で渓流釣り~うお座

その後もいろんな釣行予定がギッシリじゃわい注意

ほやでサクラマスなんてやりとぉ~ねかったんやけど、何か知らんけどサクラマスはやりだすとズルズルやってまうんやってのぉ~!?

年券の元はとったんやけどのにひひ