イス改良! | ハチオの釣りっておもしぇ~ざぁ~!

ハチオの釣りっておもしぇ~ざぁ~!

釣り満喫中 シーブレード発進

毎度!

この前ワカサギ釣り用のイス買ったけど、何か今一で今まで使ってたイスを改良してみたわグッド!


P8911950.jpg 買ったけどなんだかなぁ~!?(船のフカセ釣りにでも使うかなぁ!?


P8911949.jpg これ!今まで使ってたイスやけど小さくて直角で腰が痛くなるし、背もたれのパイプが背中に当たり痛ぇ~しでこれを改良開始ひらめき電球


P8911950.jpgビックリマーク完成~合格

角度を変え、背もたれを大きくしてクッション付けたわいチョキ

とりあえず、座り心地はいい感じやったわニコニコ