【かいとブログ】圧倒的艶!!!!!
こんにちはーー!!スタイリストのかいとですーー!

早いもので9月入りましたね。。
めちゃくちゃ早いです(笑)ここからさらに加速しますよね毎年。。

9月に入ってから始めたことがあり、人生初のプロテインを飲みだしました!!
ムキムキになりたいわけでもないし、ジムに行ったりしてるわけではないですが、
体は食べたものでしか作られないというのを本で読み、なるほど!自分の体に
課金してみるか!となり始めてみました(笑)
一応プロテイン飲んでるので10年ぶりに腕立ても始めました!
なんか調子いい気がするので続けようと思います(^^)


さて、そんな中ブログを見て指名してくださった方を
はい、ツヤツヤ、ツルツル、ピカピカにしてきました!!!

ではとりあえず圧倒的な仕上がりからどうぞ!

         ↓after↓

 


         ↓after↓

 


         ↓before↓

 


本当に乾かしたらこれになるの??と言われますが、
残念ながら本当なのです、、、
ブローもしていません!ばーっと乾かしただけの仕上がりです!!

効果はかけたところは半永久的にこのツヤ感です(^^)
時間が経ち根本の伸びたところはかかってないので、癖の弱い方は年1回
癖の強い方は半年に1回を推奨しています!!


僕は、仕上がりやカット、ストレート、カラー、パーマなどの技術力はもちろんですが
とにかくお家でのお手入れのしやすさ、美容院の仕上がりと同じような再現性を
追求しています!!

朝忙しくて時間ない、、けどヘアスタイルが決まらないとどうにも
一日気分が上がらない、、早くキマる楽なスタイルご提案させていただきます!!

一緒にお手入れ楽でスタイリング楽で、可愛く、カッコよくを作りましょう!!


カウンセリングをしっかりしてからご提案させていただきますので
なんでもご相談ください(^^)
楽になったと言う声もたくさん頂いてます☆

皆様も楽で可愛い、カッコいいスタイルを手に入れてみては??


ではまた!!

スタイリスト辻田海都