【かいとブログ】スタイルチェンジ増えてます!
こんにちはーーー!スタイリストのかいとですーー!!

最近ドラマを見ることにハマっており、だが情熱はあるというドラマを
録画してたので一気見しました!
めちゃくちゃ面白かったです、、、とにかくオードリーの若林さん役の
演技がうますぎてびびりました(笑)
内容も面白く、泣かない僕がすこし感動しそうになりました(笑)
なんかこれからも頑張らないといけないなと思えました!

皆さまのおすすめドラマも教えてください!


さて、最近暑くなってきたのと梅雨でジメジメとする嫌な季節になり
ばっさり切る方がめちゃくちゃ増えました!

はい、どうぞまずはビフォーアフターから!

         ↓after↓

 


        ↓before↓

 



かなりのスタイルチェンジです!
ばっさりと縛れない長さで、でもスタイリングは楽にしたい、、、
後ろは丸みが綺麗にというオーダー。

はい、そのまんま叶えました!
後ろの丸み、顔まわりの作り、さらにスタイリング時間もかけなくても
いいように仕上げました!

この時期だからこそ、プロからのアドバイス必要です。
日頃のお話をしっかりたくさん聞いてから本当にバッサリ行くのが、
正解なのか、切ってすっきりしてもそのあとの生活は問題ないか、など
しっかり考えさせていただきますのでご相談だけでも大丈夫です(^^)


当日はもちろん、お家に帰って同じようにスタイリングできて
日頃の生活も楽になってもらいたいという思いとスタイルをご提供させていただきます!


ノープランでも大歓迎!!いつでもお待ちしてます!!

ではまた!!


スタイリスト辻田海都