☆PORIブログ☆ とぅるるん×毛先カール
2023年もよろしくお願いいたします!
主に活動記録はInstagramでアップしていますので
是非チェックしてみてください!!
@risa0609_

お得なクーポンも掲載中!!ぜひこの機会にご利用ください(^O^)/
_____________________________

こんにちは~!!
今日は1月最終日ですね!!1ヶ月があっという間に過ぎました!!
1月ご来店して頂いたお客様ありがとうございました!!

来月も引き続きよろしくお願いいたします!!

今日ご紹介するのは
美革ストレートと毛先をワンカールさせるパーマの組み合わせのメニューです!!

全体的に癖は伸ばし、毛先以外はまっすぐに、毛先はカールがつくようにデザインします!!
 

 

ワンカールで作れるデザインでしたらなんでも大丈夫です!!
今回はカットで、段<レイヤー>をいれましたので
くびれヘアーがワンカールで決まりました!!



少しでもカールをつけておくだけで、毎日のスタイリングが簡単に決まりますので
オススメです(^o^)☆

こちらのクーポンからが一番お得になりますので
ぜひご利用ください!!!!
堀内