【かいとブログ】圧倒的ボブ!
こんにちはーーー!!スタイリストのかいとですーー!


はい、こちら新しく手に入れたユーフォルビア仔吹シンメトリカです!!!!
やっと見つけました。なかなか市場で見ることは少ない気がします。
ちなみにこちらパカっと開きません。初め見た時開くと思ってました。(笑)
閉じきっているんです。どうして開かない……
そしてこいつの特徴はなんと言っても仔吹、、、仔吹なのです!!!!

縦の点々模様のところからなんと同じ形の子供がポコポコ
湧いてくるんです!(笑)そしてそれをちぎって乾燥させて植えて根が出れば
こいつがまた作れると言う製造マシーンです(笑)

似た方にユーフォルビアオベサというこれと同じ形してて
上に伸びるタイプもあるので買う時気をつけてください!

 


さて、興奮して前置きがながくなってしまいましたが、
今日も大人気ハンドブローでまとまるボブです(^^)
メンテナンスで伸びて2~3ヶ月経ってまた伸びた分切りました!

さすがに2~3ヶ月経つと根本付近は量が重たくなってきますが、
毛先の軽さ、ブローのしやすさ、まとまり方は変わらないと
好評です!!

ボブは少し切るだけでも相当すっきり度合いが変わるので
かなり面白いスタイルではないかと思います☆

 ↓after↓


↓before↓


お手入れを出来るだけ楽にしたい、朝スタイリングする時間がない方など
色々な方がいると思いますが、1人1人お話を聞いて一番いい
スタイルをご提案させていただきますのでノープランで
来ていただいても全然大丈夫です(^^)

なんでもご相談ください!!


ではまた!!

スタイリスト辻田海都