【かいとブログ】名古屋時代の先輩きてくれましたー!
こんにちはーーー!!スタイリストのかいとですーーー!!

先日はるばる電車とバスを駆使してはるばる名古屋からきてくれました!
前の店舗でひとつ上の先輩でめちゃくちゃお世話になり、こんな遠くまで…
感謝しかないですね……
久しぶりに会っても変わらず楽しかったです(笑)

 


さて、今日もボブを切ってきました(^^)
ボブの長さ設定、毛量調節、切り方によって収まり方もかなり
変わってきます!
夜乾かすだけでまとまるボブを目指してやっていますので、
収まりたい方ぜひ体感してください☆

長さなど、決めてこなくても相談しながら1番似合う長さを
提案させたいただきますのでご安心を!!
 



一緒に最高にキマって、最高に楽な、最高に可愛いボブを
手に入れてみては??

ではまた!!!


スタイリスト辻田海都