【かいとブログ】ハンドブローのみ収まるボブ!
こんにちはーーー!!スタイリストのかいとですーー!!

花火大会がそこらじゅうでやってるみたいで、何年も見てないので
たまには見にいけたらなあと思ってます!
下手したら高3くらいから見てないかもしれないです(笑)


そんな中、毎日のブローでお風呂上がりなのに汗かいてしまうのを
すぐに乾くようにすっきりとしていきました!
見た目より毛量は軽くなってます(^^)

もちろん今回も耳かけする方にはもってこいの
裏技仕込んであります!!!

ハネにくくする毛量の取り方、切り方があり
こだわって切らさせていただきます☆

 ↓after↓

 ↓before↓


こだわりぬいたボブ皆様も体感しに来てください(^^)
日頃のストレス無くさせていただきます!!


ではまた!

スタイリスト辻田海都