【かいとブログ】めちゃくちゃばっさりすっきりボブ!
こんにちはーー!スタイリストのかいとですーー!!

久しぶりに前の会社の後輩と電話して頑張ってる話を
きけてとても嬉しかったです(^^)
ぼくも負けないように頑張ります!!


さて、今日は30センチ以上ばっさりいきました!
形はボブで、ハンドブローのみで収まるように。
量も見た目ほどおもくなく、かなりすっきり軽くなっています!

お手入れを楽にするのが僕の重要視しているところです☆
 

 

before

 
 ↓after↓


ばっさりいきたいけど似合うかなあとか不安だなあという方は
是非一度担当させてください(^^)

ではまた!!!


スタイリスト辻田海都