【かいとブログ】すっきりメンズカット!!
こんにちはーー!!スタイリストのかいとですー!!


久しぶりに実家の方に帰りましたが、
花粉の猛威に襲われました……(笑)
くしゃみ2000回はしました。。


さて、今日はすっきりカットしていくと
このくらい変わります!というご紹介を!

横と後ろをすっきりして、トップは動きやすいような長さと毛量調節
をしてあります!
心も頭もすっきりして、日頃のストレスをなくしましょう!
シャンプーもドライもスタイリング時間もかなり
短くできますので、是非一度切らせくださいー(^^)
 
 ↓after↓
 

 


                                        ↓before↓
 

 



クーポンはカットと眉カットか、
炭酸スパのどちらかを選んでいただけます!
すっきりされたい方にはもってこいです☆

ではまた!!

スタイリスト辻田海都


メンズ/パーマ/ツイスト/ツイストスパイラル
/スパイラル/刈り上げ/ツーブロ/立ち上げ