【かいとブログ】噂のツイストスパイラルパーマ!
こんにちはーー!スタイリストのかいとですーー!!

最近ワンピースを1から見ていて、今日ようやく空島が
おわりました(笑)
面白い、実に面白い、、、、が、先が長い……
しかし、これからも楽しく見ていけるので最高です!!!!


そして今日は、ツイストスパイラルパーマのご紹介です!
かなり緩めではありますが、強いのが嫌、会社、学校で
禁止されている方などにおすすめです(^^)

直毛の方は、かなりスタイリングが楽になるので
毎日がかなり楽になります!!

イメチェンにもなります(^^)

 


この春イメチェンしたい方はぜひお任せください!!
ではまた!!

スタイリスト辻田海都

メンズパーマ/ツイストスパイラル
/ツイストパーマ/スパイラルパーマ/ハイライト/
ブリーチ/ヘッドスパ/刈り上げ/ツーブロ/
白髪染め/マッサージ/学割U24