MIEUFA【ミーファ】


ご挨拶遅れました!
10月1日入社しました金原善琉です!


さっそくですが、最近お店に入荷した商品を紹介します!


『MIEUFA「ミーファ」』

 

 



紫外線による髪へのダメージや褪色を防ぐUVケアスプレーです!

香りも楽しめる6種類になっており、
今回新しくオスマンス《キンモクセイの香り》が出ました!


髪だけではなく肌にも使えるのでこれから先の必需品となるでしょう!

お店にテスターも置いてありますので是非お試しください!

僕のおすすめはシェリーサボンです、
女性につけていただくならオスマンサスです!


ではお店でお待ちしております!

ありがとうございました!