【かいとブログ】衝撃ビフォーアフターー!!
こんにちはーー!スタイリストのかいとですーー!

花粉がまだまだ飛びまわってますね…
早くおわらないかなーーと思う日々です(笑)

そんな中かなり伸び切った癖毛の方を、
すっきりさせ、さらに癖毛を活かすように
毛量調節と絶妙な長さ設定をしていきました(^^)
 
 ↓before↓

 


   ↓after↓

 


いかがですか??ここまでの変化を与えることができます!
癖毛の方は癖毛が嫌いっていう方が多いと思います。
ぼくも癖毛ですごく嫌だったので……
でも、活かせるようにできて、そしたら少しでも自分の嫌なところを
好きになっていただけるかなという思いでやらさせていただいてます!!

しっくりきたことない方、是非一度お任せください(^^)

スタイリスト辻田海都

メンズ/癖毛/メンズパーマ/パーマ/ツイストスパイラル/ツイスト/スパイラル/波巻き/ツイストスパイラルパーマ/20代メンズカット/30代メンズカット/40代メンズカット/50代メンズカット/刈り上げ/ツーブロ