こんばんは!!

 

浜松市中区の美容室シーベルの鈴木です。

 

アップスタイルシリーズが少しづつ広まってきて、

 

お陰様でインスタのフォロワーの数も順調に増えてきております爆  笑

 

目指せ10万人フォロワー!!です笑

 

今回は、短い髪のアップスタイル✨

 

襟足4〜5センチの長さをまとめて見ました!!

 

 

アップスタイルの解説をさせていただきすね!!

 

 

1、最初の長さです。巻く前にN.のスタイリングセラムをつけました。

 

2、ホットカーラーで巻いた状態です。

 

3、ホットカーラーを外した状態です。

 

4、ネープをひねり上げてピニング。

*この時ピンで止める位置の地肌に逆毛をたててスプレーします。

そうするとしっかりまとまります。

 

5、表面のデザインになる所を分けとり、後頭部に逆毛をたてバックの

  部分をフォルムをみながらピニング。

 

6、左サイドを外ねじりしながらピニング

 

7、右サイドも左サイドと同様です。

 

8、表面の部分に立体感を出しながらスタイリングし、スプレーでバランスを

  とって完成です。

 

ぜひ試してみてくださいね!!