今日はめっちゃあそんだぞ~




今日もちゃんとごはんたべた。えらい。
ちな、ジャージは水色



今日は手に乗せてるときに、こう、なんとも言えない良さが込み上げてきて
「よ、良すぎぃ~~」
と思っていたし、なんか、命を手に取ってる感。

初めて行った東京レプタイルズワールドで、ベビーフトアゴを手にのせてもらったときの感動を思い出した。あれはとてもいい思い出。
初めて共通点0で友達になりたくて話しかけた人と遊んで、新しい学校でできた2人めの友達に会いに行ったの、東レプとサンシャイン水族館。懐かしいなぁ。

あ、クレスライフ初日を読んでいただければわかりますが、このベビークレスは先日の東京レプタイルズワールドでお迎えしたこですよ。

めっちゃかわい。

あ、ねむい。ねむいし、やらねばならんことが終ってないのでやられないねむい。




いや、ここまで昨日の夜書いたんよ。投稿し忘れてたね……。