本日は3名様で出船です♪

昨日の爆釣ポイントは諸事情のため午前中入れませんので、他の場所で頑張りましょう👍


最初のポイントに入ります。

流してみると早速‼️

楽しいサイズ👏👏👏

やっぱり朝はここ、良いですね🙆

こちらも楽しいサイズ👍


ナイスな1匹‼️


こちらもナイスプロポーション😊


気がつけば、なかなか長い時間アタリ続けてました👏

しかし、やっぱり日が上ると失速💦


ならばと大きく移動しますロケット

流してみると…

楽しいサイズ👏👏👏


こちらの場所も良い感じ⭕️


goodな1匹🎊


終わってみれば良い感じの釣果でした口笛

本日はお疲れ様でした。

ありがとうございました。