スピリチュアルに興味があって、色々調べたりします。

最近ではアセンションのための浄化として、何か大きな災害が起こるらしいと聞いたりします。

その災害によって次元の上がった地球と人々になるようですが…

ただ、
ひとつ思うのは、

今のこの腐敗した世の中を明るみに出して多くの人々が知らなければ意味がないんじゃないかなと。

スピリチュアルの能力もないのでアセンションの詳しいことはよく分かりません。
わからないけど思うのは、
大規模災害が起きるだけでは意味がないんじゃないかなと。

善人ばかりが生き残るとも思えない。
超富裕層は災害が起きても生き残れるように手を打ってるだろうし、
権力を持ってる人も生き残れるように計らわれるだろうし。

ただ人類の数が減っても意味ないんじゃないかなと。

またピラミッドの階層ができて、また歴史の繰り返しにならないかと。

だから世の中の色々な事が明るみに出て、反省してからじゃないと意味ないんじゃないかなと思います。