どノーマルの前髪。

昔(小6くらい?)までは、ストレートの髪質でしたが、思春期を境にだんだんクルンクルンと巻き始めました。


最長で伸ばしたときは、前髪で乳首、後ろ髪で腰手前までありましたが、そんときは縮毛矯正。

痩せてたってこともあり、男にナンパされたこともありました(笑)


女の子からは、

「ユッキー(私の昔のあだ名)とプリクラ撮りたくない…
だって、アタシよりかわいいもん」

とゆう黒歴史(笑)



いまでは、そんなかわいさの欠片すら残しておりませんが。


思えば、ウエスト76のパンツはいてたんですよね。


いまは、腹どころか足すら入らないパンツ。


あの頃の写真を持たれてる方おられたらくださいな。m(_ _)m






かわいさのへったくれも感じさせぬ、不細工なおっさん。

いーですね。(笑)

マウスピースして、どこに行きたいんでしょーね?



眠い中で、このブログ書いてますが、はじめの方に書いたことなんて、すでに覚えてません。

えぇ、そうです。

それが、おっさんなんです。


発言、行動に自信を持てない、ただのおっさん…

とゆうか、豚さんです。


千と千尋の神隠しが実写でやるならば、
がつがつ食しながら、豚に変わっていくお父さん役は、私のものですね。

ポルコさんは、カッコよすぎるんでオファーがきてもしません(笑)


ん?

寝てました(笑)


何を書いていたのか、わからんのですけども、これからはブログ更新ちょこちょこしますので、
10数秒を無駄にしても良いとゆう、心の優しい方は、このふざけたブログ読んでやってください。

…とゆうより、ここまで読んでたら、あなたは…








暇人だ!!!


じゃ。