うへ~っヽ(゚∀゚)ノ


気付けばこ~んなに

更新してなかったとですね~!



ホラホラ!


私、宿泊学習だったじゃ

あ~りませんかっ!!



Tea for Two

 なんだよ~

 無事だったのかよ~




あら、チャンミン(^ω^)


久しぶりね



な~に?

その言い方?


まるで、このワタクシに

死ねばよかったのにと言ってるみたいよ(´ω`)




Tea for Two

 いやぁ~

 そうとは言ってませんよ~!

 ただ・・




ただ(゚∀゚)??




Tea for Two

 もう少し

 泊まってきてほしかったな、って



あそ。


そりゃ残念だったね~




Tea for Two

 くっそ。

 悲しめよ



んははははっ


いちいち悲しんでたら

身が持たないわ~(´∀`)ノ




Tea for Two

 ブログも更新しないで

 今まで何やってたの??





ん~・・

何っていうか。。。


抜け殻状態よね~


(つーかテメー可愛いからやめろ)



だってスキーなんて

小学生以来やってなかったんだもの!






それでも重たい体を起こして

ユノのバースデー更新をしたのよ!!!



Tea for Two

 ありがとよっ!!(チュっ)




あっ!!

ばかっ、テメっ、

ユノぉぉおぉ~!!!


キッスする相手間違ってるわよ!


そんな鼻の下伸ばして!


エッチなんだからん(*´ω`*)

(結局はユノに甘い私)








というか、、

このキス。。。


『地球で恋愛中』のユチョナがしてたのと

似ているなぁ~



いや~

にしてもこのユチョン。。。


Tea for Two

 うぅぅ...ん

 どしたの~?




えろーい!


えろーい!!


えろーい!!!



でも良い・・。




あ!!!


話がそれてしまった(´д`)





兎にも角にも

(とにもかくにも)



ブログを更新してなかった間、


なっちゃん気を失ってたのよ(笑)


あと旅にも出てたわね。。。




だからパソコンなんて

久しブリブリうんち




宿研中は



「今頃・・・


Tea for Two


って、感じでやってるのかしら。あの5人」



と思ってましたわよ(´0ノ`*)


(アホ。)






帰ってきて一番

クリビツだったのがコレね。


↓コレ。


Tea for Two
(まゆたん様から勝手にお借りしました。

大変申し訳ありません。。。)



あ~あ~あ~


渋谷っていい街(´ω`)







死ぬ前に


一度は渋谷


行ってみたひ


~なっちゃん心の俳句~



数年前の渋谷での記憶はもう私にはない。







にしても

アメーバさん...


うんち←この絵文字が

【アイテム】ってどうなんすか(笑)






Tea for Two
JJ知ってるか?」

チャミ何をですか?」



Tea for Two
JJう○こは排泄物じゃなくてアイテムなんだぜ

ユノまじかよ・・・




いや、


だからそうじゃね~って手






Tea for Two

 気にしない、

 気にしな~いハート②




こ、こいつ可愛い。。。


(だから許す)



コメくださった、ひとみちゃまサンダル


こんなブログに感動してくれて

ありがとうっっo(;△;)o

一緒に応援しようね~!

ちなみに私はユノペンよ~!

よろぴこね(・∀・)ノ




Tea for Two

 悪い子はいね~か~




はーいっ★



いつもユノで妄想して

ジュンジュワ~ってなってる

悪い子でぇ~す!!!



だから迎えに来て~!(*^∀^*)





Tea for Two

君らホント好き。


今日も東方神起大好きです














p.s.



そんなの私には


関係ないわ~ヽ(゚∀゚)ノ




チョコ作ってる最中に

後ろから抱きしめてくる

ユチョンがいれば別だけども・・



Tea for Two

 キッスしたくなっただけ・・///



あぁぁあぁあ~


全然オッゲー。


(なっちゃん健在。アホも健在。)