みなさま
こんばんわわわ!


さてさてっ
解答してくれた人が
一人もいませんでしたが
(あ~なっちゃんかわいそ)
答えです←




正解は
③の
kitaraっす(´・ω・`)

これ見に
行ったんですのよ(´ ω`)ノ

コレ

くぽとなちゃん。


【ウィーン少年合唱団】!

受験前からチケット取って
楽しみにしてきたのが
ついにっ!

見れちゃいましたねえ★


くぽとなちゃん。


1階席の
11列目だった(*-∀-)

SS席だから
一番いい席~★

近かったよ!


すごかった←

少年たちに
惚れ惚れしながら
感動していたなちゃん(・ω・)


最初聞いたとき
鳥肌たったもん。

いやあぁぁあぁ~((゜д゜;))

アヴェ・マリア最高潮…←

たまには
こういう感動も
悪くないスね!


心が
洗われる感じ??

いいんだよ、、

(今心の中で
"グリーンだよ"って
言った人!
好きです。)



ちなみに
"アヴェ・マリア"とは
こんな歌です(*´ω`*)

変なおっちゃんが
歌ってるけど
気にしないでネ★笑

これを声変わりしてない
少年たちが
歌うんですよお(´-ω-)

癒される以外の
なにものでもないっ←



外国の子って
まじかわいい!←

前のほうだったからかな??

匂いがキッツイ!笑
外人の匂い…(-ω-)
悪くない(^ω^)笑

日本の子も
いたんだよ★

昔は
「ウィーン少年合唱団」ってゆう
映画もあったんだって(´ ω`)



また癒されに
行きたいなあ(´・ω・`)