今日は待ちに待った!! ブルー

 

合唱コンクールだったよっ!



まずは・・・

文化常任委員のお仕事

お疲れ様でしたん(^^)ハート

お仕事半分以上

忘れてたな~(><;)笑

 

まあ別に良いかっ!

 

終わったし!smile☆★おんぷ

 

 

 

それでそれで!

 

 

 

結果ですが...

 

金賞は取れませんでした~叫びあせる

 

 

 

 

03くみ

 

 

 

 ↓

02くみ

 ↓

01くみ

 

の順に発表でした

 

 

まずは3組の歌を聞いて...

 

意外と。って言ったら

かなり失礼ですが...

綺麗な声でした(((゜д゜;)))

 

そして運命の2組...

 

全力は出せましたっ

皆、あまり緊張してなかったみたいで。笑

さすが。笑

声が裏返ることもなく

 

最後に1組の発表...

 

げろっ!

聞いた瞬間、

「うん、負けたね~(^^)」でした笑

 

 

 

そして結果発表っ!

 

 

 

 

「3学年・・・

 

1組です!」

 

ガ――んっ。しつれん

 

まあ予想的中です(〃∇〃)

 

 

■□■□■□■□■□

 

 

 



 

見てよコレ

練習用の冊子
学級だより

練習用CD!! ピンク

どれだけ練習したか...(°д°;)あせる

 

 

でも...

 

 

 

負けちゃったねん。

 

でもあんまり後悔はないんだよな。

 

最初は、

自分強がってるのかと思った。

今でも少し疑ってる。

 

でもなんか違う。

 

 

悔しいけど、

 

金賞以上にいいものを

得たような気がするんだっ!! パープル

 

 

 

多分2組は

 

 

まとまってなさそうで

まとまってると思う。(笑)

 

上辺で付き合ってる人達も

 

少なくはないと思うけど

 

でも・・・

 

 

まあいいやっ!(・∀・)

 

って感じで。

 

それがまた2組の好きなところで

 

 

素直な人たちの集まりだと思うヨ(*´艸`)

 

 

 

 

悔しかったね。

 

 

 

 

でもなんかいいもの得たよね!

 

 

金賞とったみたいな

 

達成感があるよっ!! オレンジ(σ・∀・)σ

 

先生が皆に配った

 

手作りのお守り

「金賞だよ!」って

言ってくれてるような気がします。

 

去年も作ってくれた(´・ω・`)

 

ホントいい先生だわチューリップ赤

 

本当にありがとうございます。




これが手作りのお守り

裏には楽譜の一部が切り取られて

張られております

去年より立派でス。ハート


 

 

■□■□■□■□■□

 

 

 

 

とにかくっ!

 

 

 

今日は満足でした(^^)ハート

 

 

01人足りなかったけど

 

 

瑠璃人もいなかったけど

 

 

でも皆が一つのような

 

 

気がしました(^^)ハート

 

 

 

 

やっぱり2組が一番だよ

 

 

 

 

あのマイペースで

 

変に皆が自立してるような

 

あの雰囲気が

 

 

大好き。

 

 

 

あっ!はあと

 

 

告白しちゃったっ

 

うん...

 

キモいね。

はいはい。

言われなくても

消えますよ~っべーっだ!

 

 

■□■□■□■□■□

 

 

 

帰りに友達と

 

プリント倶楽部行きました。笑

 

あまりの変顔なので

 

ブログには載せませんhaxatoxtuwa

 

いえ...

 

載せれませんっ(><*)大ちゃん

 

ほとんどが変顔でした~(・∀・)

もとから変な顔だけど~(・∀・)

 

あっ!

 

それとトモヤくん。

 

ロイズ

 

生チョコレートプリン

(↑なんまらウマい)

おごってくれて

どうもありがとう(^U^*)

 

最っ高に

 

美味しかったヨんニコチャンハート

 

■□■□■□■□■□
 

じゃあ皆っ!

月曜また会おうっ!

 

 

 

つか...

 

 

 

もうすぐ

テストやんっ...たらーーーん

ありえんてぃ~...ハムハム泣き

 

 

 

まあいいかっ!(・∀・)笑

 


 

2008.11.07 なちゃん

 

 

.