こんにちは!

 

大変ご無沙汰のブログになります

 

簡単に近況報告です

 

4月からの孫娘(3才)の幼稚園送迎にも慣れてきました

 

送迎で出会う若いママさんにも顔を覚えていただき

 

挨拶や言葉もかけていただいています

 

先日たんぽぽ組の担任の先生からは

 

孫娘は活発でクラスの盛り上げ役ですよって言われました

(元気が何よりですがじいじは疲れます💦)

 

趣味のキャンプにはまったく行けていません💦

 

暑い時期は苦手なので

 

秋には家族の理解を得て楽しみたいですね

 

 

 

5年前にリタイア後のボケ防止と小遣い捻出で始めた

 

株式投資は順調で昨日時点では含み益ではありますが

 

1,000万円を超過しました

 

以前に冗談で孫の教育資金の捻出と書きましたが

 

目標到達が見えてきました