こんばんは!

 

面白い記事を見つけました

 

今、騒がれている松本人志問題に通じる内容で

 

結局は何の改革もされていない企業なんだなぁって

 

未上場企業と云っても芸人の行動管理やコンプライアンス遵守

 

は時代の流れだろうにね💦

 

昔......横山やすしがダウンタウンの漫才を評して

 

「笑いには悪質の笑いと良質の笑いがある

 

お前らの笑いは悪質の笑いや」って面と向かって

 

貶していたシーンを思い出した

 

 

芸人を「消耗品」と見下す吉本興業のブラックさ 松本人志よ、このままでいいのか | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)