こんにちは!

 

紅葉を楽しむ目的で秋キャンプに行って来ました

 

ユリノキの落葉が始まっていました

 

 

飯盒蒸らし中......タオルは手洗い、顔拭き兼用....笑

 

ガスストーブ活躍中

 

左膝の綻びはキャンプらしくて良いかも......w

 

 

ベビーホタテと小エビの炊き込みご飯

 

一合でも食べきれない💦

今回は久し振りに野良ストーブの燃焼確認です

 

小さくても長めの焚き木を上から突っ込んでおけば

 

煙突効果で炎が勢いよく上がります

燃焼力は凄まじく殆どが灰になってしまいました

 

毛布を用意していたのに自宅に忘れる痛恨のミス

 

冷え込みで何度か目を覚まし耳を澄ませると足音らしきガサガサ.....ガサガサ

 

テントの直ぐ後ろからも足音が....隣が果樹園なので鹿かもねびっくり

 

キャンプではなかなか熟睡できません💦