こんにちは!

 

今週中にキャンプに行く予定で準備していたのですが

 

娘の主人の職場でコロナ感染者が出て、16日のPCR検査の結果

 

本人も陽性反応となりました

 

17日に私が所用で外出している間にワイフが娘と孫(1才5カ月)を

 

我が家に避難の為に連れて帰っていました.....えー💦って思ったけど

 

その夜の娘の抗原検査は陰性でしたが、翌日朝に発熱して陽性反応が.....

 

その夜に孫も高熱で抗原検査で陽性反応に

 

娘は寝室でダウンして孫の世話は私たちがすることに💦

 

毎日びくびくしながらの同居生活で、今日ようやく家に帰っていきました

 

娘の体調も大分良くなり、孫は一日だけの高熱で済みました

 

寂しい気もしますが、今はホッとしています

 

とにかく孫が動き回り、手に取った物は舐めるし、涎は垂らすわで消毒も追い付かず

 

家の中だけでは退屈してしまうし相手をして疲れてしまいました

公園で人気を避けて遊ばせました....汗びっしょりになっても

帰ろうとせず元気です......世話する方の体力が続きません💦

 

 

ワイフと感染したら仕方がないと割り切ることにしました

 

今夜抗原検査キットで検査予定です