こんばんは!

 

昨日、愛車のMINIクーパーSを手放しました

運転席は引き取りにきた人です........私ではありません💦

 

 

購入してからは大事に...........大事にして乗ってきました

 

外観も含めてアクセルを踏み込んだレスポンスの機敏さ

 

コーナリングの安定感が気に入りドライブを楽しんできました

(ワイフは一度同乗して路面の振動を拾いすぎるので二度と乗ってくれません.........w )

 

購入時のサイドミラーカバーは黒でした

 

コロナ禍による不要不急の外出自粛から遠出も思うように出来ず

 

市内ばかりチンタラ走る日々.........街中では速度制限と渋滞が多く

 

ちょっと加速すれば直ぐに信号

 

MINIに乗っている意味が無くなりモチベーションも低下

 

用事も無いのに高速ばかり乗れないしね

 

買い取り業者からは「綺麗に乗られていますね」

 

「5が最高評価とすれば4.5の評価」」ですって

 

オプション類のプラス評価上乗せで想定以上の金額から即決

 

今迄の楽しい思い出.........本当に有難う

 

新しいオーナーさんに可愛がって欲しいので交換用のサイドミラーや

 

ボディカバーも無償で新しいオーナーさんにあげてくださいってお願いしました

(メルカリで売却ってケチな考えはありません)

 

 

手放して元気のない私にワイフが放った一言

 

「今まで自分好みの車を買ってもらった事がない」

「あなたが選んだAQUAに仕方なく乗っていた」

 

.....................................................................................................💦

 

明日........ワイフ一押しのHONDAのN-BOXの下見に一緒に行きます

 

当面はAQUAが私の愛車になります.........w

 

リタイアすると夫婦の力関係が逆転してきました💦