こんにちは!

 

ちょっとご無沙汰でした.....w

 

先日の土曜日は初孫の生後100日祝いのお食い初めでした

 

本来は自宅で簡単にすれば良いのですが....................................💦

 

最年長の私の母が箸を持っています

 

朝昼の食事は自分で支度しており、朝夕のウォーキングも毎日しています

 

そして...............全て自分の歯で食欲も旺盛..........驚きの99才(大正11年生まれ)

 

 

 

孫を抱いている娘のお食い初め写真がありました(自宅にて)

手を持っているのは私の母です

 

 

 

 

今月も用事が多くたまに空いた日は天気も悪くキャンプに行けていません😿

 

7月3日(土)の京都への披露宴出席が終われば漸くフリーになる予定です