こんにちは!

 

今日からコロナワクチン予約開始でした

 

我が家は3人が対象です

 

 

 

事前に予約者の

 

氏名、生年月日(西暦で8桁)、接種番号、希望日、希望の会場、希望時間、

予約確認用のメルアドを確認しておいて

 

午前8時30分直ぐにログイン

 

何とか5月22日で同じ場所で予約出来ました

 

時間は3人バラバラです💦

 

早い時間帯から埋まっていき3人目から希望時間は夕方になりました

 

母15時、ワイフ15時30分、私16時30分

 

母にはワイフに同伴してもらいます

 

コールセンターへの電話では繋がらないようです

 

近所の後期高齢者の方はネットが出来ないので、子供さんにお願いするように

 

戸別に回って説明してきたけど予約出来たかな?