こんにちは!

主なキャンプギヤの整理をしてみました

 


コツコツと集めて焚火台が2台、テント2個

(タープはペンタシールド持ってます)

燃料はアルコール、ガス、火(笑)対応の調理道具も揃って

 

当分はこれで十分かな...................笑


ホットサンドメーカーも考えたけどスキレットで代用出来るから良いよね
 

後はこの中からソロキャンに必要な物を選別して荷物を減らせば良し!
 

回数を重ねて自分スタイルを確立したいです
 

次回のキャンプにはデビューとなるステイシシ-st2の初張りと

 

FIRE stageの焚火台持参は確定です
 

ただ..............3月下旬までは事情があって24時間飲酒厳禁で自宅待機なんですよ

 

 

キャンプ愛...........焦らされてます💦