いろんな方のブログで
「ユニクロルメール」の文字‼︎

私も秘かにお祭り参加 ٩(ˊᗜˋ*)و


大型店舗がないため
ネットストアで注文
さっき商品が届いてウキウキ試着 ♪


…で、結果は見事惨敗(涙)


個人的に1番気になっていた
ジョガーパンツ
サイズはS、M両方

Mは全体的に大きすぎて
Sは丈がビミョーに短いような…
全然似合わなくて

すぐに諦めつきました (。-∀-。)


それからニット2種
1番人気?のミラノリブニットと
ボートネックニット
各Mサイズ、ホワイト

リブニットは肉感を拾うって見かけたので
サイズアップした方がいいのか…
店頭にはなかったみたいだから迷い中




ボートネックは可もなく不可もなく
って感じかな。




昨日お店に行って
ロングガウンとニットスカートを試着
ガウンは似合わなかった~
スカートは迷って…やめました。
ラインが綺麗でステキでしたよ♡


そんなこんなで私のお祭り終了です
( 艸`*)