昨日はスーパームーン ˖☪*.
全国的に見ることが出来たのかな?

私の住んでいる所は
宵のはじめの方が大きく見えました。

夜になって見上げた月は
大きくはなかったけど
雲の切れ間から
いつもより明るく輝いて幻想的で…
ちょっと心に沁みました。


話は変わりまして
先日アミアミパンプス履いて出かけました~♪

いつもなら足が痛くなって…
お出かけどころじゃなくなってしまうパターン
1日履いて…痛くない ٩( *˙0˙*)۶

も~ビックリ‼︎

ただサイズが少し大きかったみたいで
夜寝ようとしたら足がつってしまって
ひとりジタバタ (੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾

中敷入れて調整しようと思います♡

1日履いて靴ズレもなくって
アミアミパンプス素晴らしいです
(๑✪∀✪ノノ゙✧




いつもと違うスタイルで恥ずかし~
(汗)