朝方
何だかクラクラするというか
揺れている?めまい?
あー、私疲れてるんだなぁ…って
思いながら目覚めたら
地震が発生していて

ここは関東じゃないので
極々わずかな揺れだと思うけど…

日中は晴れて爽やか
朝から太陽が出ていると
それだけで元気とヤル気が湧いてくるのは私だけじゃないよね?(*´艸`)♡

そんな訳で
朝から洗濯母ちゃん•*¨*•.¸¸♪✧

先日から少しずつしている
「断捨離アレコレ」
今日は
はかどって自分にうっとり(笑)
やれば出来るじゃん ٩(ˊᗜˋ*)و

話しが大分逸れちゃった

”キーワード”
ブログ検索の時、みなさんはどんな風にしているのかな?

最近は、
プチプラ、おしゃれ、コーデ、
アラフォー、パーソナル◯◯◯、とかが多いかな。

で、あちこちチラ見 |qд・,,)ㄘら♡

その中で見つけたのが



こちら♡

「アミアミのパンプス」

どこへ行っても(ブログ)
アミアミパンプス、
アミアミパンプス…
出てくる出てくるアミアミパンプス‼︎

気になるぅ~ ٩*˙o˙*!!

気になりすぎて楽天へGO=3

在庫なし...(lll-ω-)チーン


そんなこんなで
やっと手に入ったアミアミパンプス




ガンガン履かなくちゃッ♡

••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••
みんなが
安心して眠れる夜が来ますように

おやすみなさい