明日は飲み会なんです。

息子の高校野球のお母さん会です。


みなさん、ほんとに仲が良く、この3年間
野球部のために捧げてこられた方たちばかりです。
そんな中に、引退してから
急きょ、仲間入りさせて頂くことが出来たようで。。感謝です。


でも、致命的なのが、
皆さんは、○○のおかん!って、私のこと分かってはるから、その前提でとてもフレンドリーにして下さるのですが。。。。


私、キャプテンとエースの親御さん以外、全く分からないんです。。。

息子に聞いても怒られるし。。
怒られても何回も聞くから

さらに怒られるし。。。


メモ帳を作って、


どの子のお母さんが、どの人で

どの子がどこのポジションだったか、
レギュラーだったか、控えだったか、


話の中で失礼があったら申し訳ないと思い、


日本シリーズ見ながら、勉強中です。



しかし、ほんま、今年の日本シリーズは
しびれます。

息子の最後の夏からの
娘のソフトボール

我が阪神タイガースはあれやこれやで。。(^_^;)

今年もbaseballを通じて、最後に家族で毎日日本シリーズの素晴らしい試合を見れて


ほんとに良かったです。

もう来年はカープ女子か、つばめ女子になろうかな?・・

と、言いつつ、
やっぱ、血は阪神なんで。。(笑)


ちょっと前に、娘ちゃんに、
「誰がすき?」と聞かれて


「マエケンにときめくかも❤」って言ったら。。。。


めっちゃ引かれました。なんでやねん


JCにはわかりませんな。