最近は、綺麗なお月様を見せてもらったり、洗濯物が順調に乾いたり。

と、思っていたら、また週末雨だと。

それはいいんですけど、


中学も高校も、金曜日が体育祭です。
恐らく雨で順延です。

高校は、
順延したら月曜日。
あーーーそっか。まあ、学代やら、応援団長やら、ダンスやら、
めっちゃ忙しくしてるから、行ってやってもいいかな。最後やし。

こいつは、野球終わっても抜け殻になってない、てか、充実しすぎてて
めんどくさいくらい。
あと、私が夕方仕事から帰り、家の前に自転車あると。。。。

リターンしたくなります。

お察しください(笑)
今日なんか、チャーハン作ってうどんかなんか食べながら、

「おう!早かったやん。なんでなん?」という出迎え(笑)

早やないわ!
あんたが早いねん!

中学は、
月曜日になったら、ぜひ行きたい!
部活行進見たい!
足遅いのに、短距離走にエントリーしてるガッツある娘ちゃんを見に行きたい!


と、思ってたら、
順延火曜日やと。



意味がわからん!!と
がっかりしてしまったお母さんでした。


東京オリンピックで、
「ソフトが!」ってニュースをすぐ娘にラインで送ったけど、
「お母さんを東京に連れてってな!」って。。


やったーーー!サーフィン!!オリンピック!って
返事が来た(笑)

かみ合わない我が家は
今日も幸せです。

つまらない独り言、ごめんなさい(^_^;)