色んなプレゼントをもらって本当にもったいなくて感謝でいっぱいです。


でも、一番泣きそうになったのは
「いっつもありがとうな!ねるわ!」

という、バカ息子のブサイクな笑顔(笑)
いや、笑顔はブサイクすぎていらんですが、


おめでとうより、ありがとうと言える
そんな子に育ってくれたんやな、と。。。

私17歳でそんなこと、言えんかったし、すごいなーと。
良いプレゼントをもらいました。

それよりもまたいっぱいお友達に元気をもらいました。
孤独なようで、実はなかなか幸せな日々をみんなのおかげで過ごせているのです。感謝感謝です。


今日仕事がきつくって、すごくしんどかったけれど、また明日からへの活力になりました。
まあ、明日もきついですが、
明日は子供たちがオフなので、暗いうちに起きなくてもよさそうです。

こんな時こそお出かけ、遊びにいくチャンスなのに予定が無いという。。。。(笑)(笑)


てなわけで、明日からもまた頑張ります!