また連休か。。。
てことはまた地獄になる飲食店店員(笑)


時給アップとかなんのメリットもなく
ただただ疲れるだけ。

でも、私はもっともっと頑張ったら何かが変わるのではないかと希望は捨てていないです。


よっしゃ、またこのシルバーな波を笑顔で乗り越えよう!(笑)


ゴールデンとシルバーって何??

あーーーそんなことより
娘ちゃんはいよいよ


試合に出れるかも!!
新人戦が始まる!
見に行きたい!

夏休み部活ばっかりで、勉強してないから、実力テスト、250取らなかったら
携帯禁止にするよって、言ったけど。。。

お兄ちゃんは、それは無理やから、可愛そうや。って言ってたけど。。。


普通に300超えてきました。大したことなくて恥ずかしいですが(^_^;)



ソフトボール部のある、自由な校風の近所の公立高校を目指して頑張るらしいです。


多分無理ですが、目標を持つことができる子供たちって
とても幸せだと思います。

あと、毎日毎日泣いたり笑ったり、顔面青春のシンボルでぼろぼろだったり、

やっぱり、可愛くて仕方ないなあ。足もクサイし、汗もクサイ(笑)


でも新人戦、出してもらえたら。。
いっぱい失敗してもいいから、
汗と泥にまみれて頑張ってる子供たちをみていたいです。

そして、チームのみんなを見てあげたい。

お兄ちゃんが野球してた時、たくさんのお母さんたちが息子を見てくれてたから。
みなさんが、私よりも、息子のことを知っていた。3年間、自分の子供のように
知ってくれていたんです。私が知らないこともいっぱい。。。感謝しかありません。


もう最後だから、娘のソフトのチームには、出来る限りさせてもらおうと思っています。
どこまで出来るか分かりませんが、恩返しのつもりです。


少なくとも、チームのみんなの顔と名前と特徴を覚えよう。