明日は第97回全国高等学校野球選手権大会大阪大会の開幕式が京セラドームにて行われます。


私がマネやってた頃は。。。いまはなき大阪球場なんかで炎天下の中、やってましたが、
もう、今や時代はドームです!


いや、もうだいぶ前からですけど。。。


色々なことが大きなセット波のように押し寄せてきて
もう自分が崩壊しそうですが



「もうええわ」と思ったら終わりですね。


就職活動も甲子園への道と並行して重大行事です。

本当は進学したいのも承知だけど。。




この夏は、今までてきとーに子育てしてきた分、とても厳しく
そして、話しあうこと、理解しあうこと、ためされる夏です。
甲子園への夢の夏と、未来への夏。

多分、こいつは、野球頑張って、あっさりやめるであろう
なんも文句も言わず、就職希望で残りの高校生活を過ごすだろう

あんまり良い会社にいけなくても、家族のために頑張るだろう


妹を愛して父親の役目を果たすだろう


涙があふれるのでこのへんで。。。(笑)