2015

夏の甲子園大阪大会抽選日。


いよいよカウントダウン



たくさんの人たちの努力や祈りやサポートや



そして、それ以上に球児たちの

「なつ」



夏が、はじまる。


みんな、あっという間の2年半

掴み切れていないものなんてたくさんあるだろう。


短すぎて、毎日をこなすだけでもいっぱいだっただろう。



でもみんな、あんなに広い球場に、放り出されてしまうんだよ
大きな野球場でたった9にんで
みんなが孤独そうな広さのスポーツなのに




放り出されたら、小さな一球をそれぞれ追って



それでも、声掛けあって、みんなで頑張ってきた


チームで、もちろんグラウンド外の選手やマネさんたち




そして、これからもっと。。。