電話 | ましゅまろ日記

電話

珍しく今まで電話をしていた者です。




お風呂から出ると聞き慣れない着信音が(・・?)



見ると意外な人から電話が鳴ってるじゃないですか(/ロ゜)/




昔付き合っておりましたSHINYAですよ(゚o゚)




恐る恐る出てみる…




元気しよん?別に用事はないんやけど☆



ってかなりフツーに話が始まりました(^-^;



飲み会からの帰り道らしい。




ヤツは某銀行に就職したんだと。



おめでとさん(-ω-)b




私はもうすぐ職を失うのにな…(/_;)




俺めっちゃ太った~ヾ(>Д<)ヤバイわぁ★




っていうから




身長あるし野球っ子やしデカイ方がええやん!
痩せた姿とか想像つかんわ(*´艸`)



って言ったった~(笑)





おまえは相変わらず変わっとるのぉf^_^;
でも俺もうすぐ0.1トンやで。




………




…(゜_゜……




あなたそれって…




ひゃ、ひゃ、100kg~!?


(心の声)



(/ロ゜)/



(゚m゚;)




まぁえらく成長したこと^_^;




銀行員は大変な仕事っていうしね。



サラリーマンになるタイプじゃないと思ってたから、ストレスもたくさんあるんでしょうね…




会ったら潰されてしまいそうです(/- -)/




女子高生になったイモリンを想像してニヤケてました(^-^;




相変わらずです。




四年振りくらいの電話でした。




おやすみなさい(-.-)Zzz