お久しぶりですキャハハ

すっかりご無沙汰しっぱなしががん

とっぴぃ更年期も少しある感じですが、まぁ元気にしてますかお2


最近の傾向は、が~~~っと動き回り、チーーーン…とダウン苦笑
動いてる時には、若い方にもスゴイなんていわれたりしますが
その反動は思い切りきますふー

今回も1週間ほど動いたり移動激しく…その中でも楽しんでますがw
しかし、おや?リンパ腺痛いかも…口角炎…歯茎が激違和感…ピアス跡膿んで…腰痛…半身痛いと、それぞれクリアしつつも次々に襲う疲れ苦笑
でも動く時は気力でいってます登場

来月は群馬県高崎市で、バルーンのイベントあります風船
見るだけでも、飛び入りでいけますよ!
近県の方、是非お薦めです風船!!

全国から集まったアーティストさんやパフォーマーさんの作品もたくさんありますよ目がハート顔

ホームページでは分かりにくいかと思いますので、コメントやメッセージで連絡いただけたら、当日楽しめそうなポイントをお伝えしますね照

http://twistballoon.jp/twisters2013/index.html 
ツイスターズ2013in高崎10th 7/13.14+α

とっぴぃワークショップなど参加する予定ですにこ

笑顔になりたい人あつまれ~ラブラブ

老若男女、笑顔になれますよスマイル