昨日は、UPするのが久しぶり過ぎてガーン
アメンバーさん向けにメッセージしました四つ葉

おひさしぶりですハート②

とっぴぃは元気ですウインク

生活リズムや形態は少し変わりましたが
子どもたちへの想いは変わりません四つ葉

生きづらいことが多い世の中、なんとか自分なりに発信したいと
ちょっとだけ勉強もしてました。
…それがこの年齢←歳のせいにするな!って感じですが…なく
覚えなきゃいけない事(暗記系)が入んない入らない!抜けるえ~!!

そんな中、なんとか今までの保育経験での引き出しが埋めてくれ
民間資格を取得しました。
しかし、実践はまだまだ…あせる
これからが勉強です。
自分に何ができるかな…と考えつつ学ばないといけません。。。
時にはフットワークが軽く、仕事スイッチとなると入りますが
普段はのんびりゆったりぼ~っとするのも好きな性格…。
というより、OFFモードだと動きませんヤレヤレ・・・

うまく実生活とバランス取れたらいいなと思ってます。

ちなみに、発達障害に関することです。
いい先生に出逢いましたえんぴつ

更年期…っていわれる年齢…もうね、そこらへんが微妙にバランスを崩しやすく
ストレスに弱くなってるのも自覚してます汗

動けない時にはちょっと本を読んだりもOK!

ぼちぼち行きますいちご

電球わんこたちも元気ですレッドプードルプードルkiss

娘たちもそれぞれ頑張っとりますハァト