ブログを書こうと思います(;´▽`A``

放置しすぎです。(;°皿°)


前の方が忙しかったわけですが

今も何だかんだとあったりなかったり苦笑


でも重なる時は、予定が3つとか重なり

ようやく2つはこなせてても1つはキャンセルしたりあせる


帰省やら、都内も今月は3回行ったのに早朝からの日帰りヘトヘトコースでした電車

なんだかねぇ。。。

まぁ何となくだったり何とかだったり、両極端な生活ですよっ


そんな中、先日銀座のギャラリーに立ち寄りました花

クリスマスイルミネーションも柊
ブランドのお店はまた違うのね~と横目で見て通過登場
そして、それを写メ撮ってる人が結構いるのね~とまた横目目


ギャラリー近くで娘と待ち合わせ…

狭い階段を降りて地下へ。


そこには、何というかな。。。


鮮やかとも違うけど

動物たちが様々な色や形になって、

まるで絵本の中に居るような空間でしたハート☆


この本をお買い上げおんぷ






ぼくのライオン、みどりいろ 奇跡の画家AKIが見ている世界/サンマーク出版

¥1,470
Amazon.co.jp


自閉症のAKIさんとお父様の合作の本ですえほん

中にはAKIさんの絵の数々とお父様の手記が詰まってますWハート

好きな本のひとつになりそうですハートと矢



娘は絵を観て、初めて泣きそうになったそうですWハート

そっか、音楽や舞台は行ったけど、美術館はちょっとだけしか経験してないねてんてん


今度は娘たちを美術館に誘おう…今の彼女たちにはきっと響くだろうなハート