今日は運動会を見に行ってすっかり疲れてしまいました苦笑

最近早朝目覚め過ぎたりして

リズムが~~~ががん


今日はフラフラを薬と気合で何とかしましたハロウィーン

感動や懐かしさや、いろいろだったかお2

今は放心状態です苦笑


帰宅して、洗濯して(本日2回目)
荷物つくって送って

明日は帰省します飛行機


外国に行けちゃう時間の移動…がんばろガックリ


何時だろ?寝てしまい、11時に起きて

さっきご飯食べて、あとはバッグじゅんび~ぇ

でも、そんなに多くないし、寝たし、平気だ~カスパー102


ふぁいとう…朝まで起きてるかな暑い

(普通グリーンで、飛行機で、バスで寝るさ苦笑


┐( ̄ヘ ̄)┌